FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加奈さんの風邪

 先週、加奈さんが風邪をひき、そのまま悪化。結局、デイを一週間休みました。それでもいまひとつ良くはならず、週末の作手行きは中止。十二月六日(火)現在の今も、体調がすぐれず、デイを休んでいます。

 また妻もわたしも、ダウン気味。一家、寝込むほどではありませんが、鬱々と過ごしています。

天気の良い日は、布団を干しながら、部屋の中で日なたぼっこです。
2011120501.jpg

加奈さんのファースト朝食。手前はバナナなど果物入りの自家製ヨーグルト。左カップは水。右のグラスは麦草粉末などの入ったドリンク。起床後にまずこれらを食します。病気になっても、わたしたちが医者にかかることはまずありません。その分、食生活に注意をはらいます。
2011120601.jpg

結局、一日中テレビを見ながら過ごすことになります。加奈さんは自分から何かをする能力がありません。テレビのチャンネル操作もできません。加奈さんがひとりになったら……。わたしたちのような親の誰もが、かかえる思いです。
2201120602.jpg

以上、2011.12.5-6撮影
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カイ

Author:カイ
奥三河・作手郷の風景を、「テレジアの森」から、お届けします。2010年9月より、娘の生活、生い立ちをとおして、より深い心の風景としての作手郷を紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。